--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

歳末病気祭り開催中 +カヨ+
先週副鼻腔炎がやっと治ったオミ。ひと安心したのも束の間、夜中に咳き込みながら二日続けて嘔吐してしまう。幼稚園でノロウイルスが流行っていたのでとりあえず病院へ行くも、子供が咳き込ん吐いてしまうのはよくある事らしく、ノロなら一度嘔吐したくらいじゃ治まらないという事でホッとする。
やっと外で遊べるぞーと月曜日は旦那様と一緒に久し振りの江の電旅。あちこちぷらぷらして楽しかったーと嬉しい報告。
翌日一緒にいちゃいちゃお昼を食べていた時の事。頬ずりしたらなんか熱い。まさか...と思って熱を計ってみたらなんと39.7度。副鼻腔炎の再発にしても熱が高過ぎる。病院へ行って検査したら溶連菌というウイルスに罹っている事が判明。
はあ....楽しい冬休みは何処へ....。
でも抗生剤を一週間飲めばすぐによくなる病気らしく、先生の言う通り熱も一日だけであとは普段通り。今日まではうつしてしまう可能性があるので大人しくしていたけど、元気なら幼稚園なども行ける程度のものなので、明日くらいからは冬休みらしい過ごし方をさせてあげられそう。
いやーもういらないぜー病気。皆様楽しいクリスマスを♪
2010.12.23 (22:29) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm