--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

我が家の正月満喫中 +カヨ+
ここ数年の正月恒例。今年も応援して参りましたぞお箱根駅伝。我が家のすぐそばを通るのに、オミが産まれるまでは観戦した事がなかったっけ(その頃は目覚めた時にはすでに近所を通り過ぎた後だったことがほとんど)。
走っているのを観るだけなのになんでこんなに感動するんだろうね。知っている子がいるわけでもどこかの大学に特別な思い入れがあるわけでもないのに、ランナーの姿を見るとどうしても胸がいっぱいになって涙ぐんでしまう。
とくに最近は母の気持ちになってしまうんだよなー。たすきが渡せなかったり、体調不良で棄権してしまう子を見るとそれを観戦している親御さんの気持ちになっちゃう。大人になったなー私も。

午後は食べ過ぎのお腹を解消すべく彼と海岸へウォーキング(オミは自転車で伴走)。潮風と冬の綺麗な空気を吸い込むと体が浄化されるようで気持ちが良い。
お休みも明日まで。明日はオミの好きな事をたくさんしてあげようっと。
2011.01.04 (00:55) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm