--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

プラネタリウム +カヨ+
星空昨日、旦那様とプラネタリウムに行って来たよ。プラネタリウムなんてどのくらい振りなのか思い出せないくらい。何故か突然見たくなったのよねー。
ネットで調べて横浜にある「横浜こども科学館」へ。プラネタリウムの上映まで30分あったので館内を見てまわった。「オーロラとかみなりのひみつ」「宇宙ステーションを体験しよう!」と子供(やユキ)が喜びそうな展示が盛りだくさん。子供向けとは言え、大人でもなかなか面白かったよ。
いざプラネタリウムへ。今夜の横浜の空が映し出された。
うわあと思わず声が出るほど美しい。本当はこんなに沢山の星が出ているんだなー。毎晩こんな空が見られたらいいのに。
流れているアンドレギャニオンのピアノの音色にもうっとりしながら、隣の旦那様を見てみると....

おいおい。爆睡してるよ。それもかなり気持ち良さそうに。

後で彼に聞いてみると、暗くなってピアノが流れてきたくらい(かなり最初の部分)からぽんやりと気持ち良くなり、つい眠ってしまったらしい。まったくもう。
私はうっとりと静かな時間を過ごせて大満足でした。また行こうっと。

2006.02.16 (11:18) | カヨ日記


春爛漫 +カヨ+ | HOME | 『小』の威力 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/80-3919fe70












コメント(古い順 ↓)


いいなーーーー!!プラネタリウム!!!
大好きでよく行ったわ。藤沢にもあるんだよ。知ってる?
「オーロラとかみなりのひみつ」「宇宙ステーションを体験しよう!」
これはかなりワクワクだね。猛烈行きたい。
プラネタリウムでライブってのもすてちよね。出来んのがや?
2006.02.16 (11:25) / URL / ユキ [EDIT]



ユキはよく行ってたよねー。藤沢にもあるね。今度行ってみる。
昨日のこども科学館は、ユキが喜びそうだなーとずっと思い乍ら見てたよ。目きらっきらしそう。今度連れて行ってあげるよ。
ライブいいけど、あの暗さでやったら爆睡する人続出の気がする...。
2006.02.16 (14:35) / URL / カヨ [EDIT]



あ…そうだね。
その上「暗くて譜面見にくいんだけど」
って文句でる方に100万点。
2006.02.16 (15:07) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm