--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

贅沢時間満喫中 +カヨ+
旦那様の次の仕事が始まるまでしばしお休みの日々。普段なかなか一緒にいられないもんでオミも大喜び。やっぱり一緒に夕食を食べられるのが何より嬉しそう。
こんなに長いお休みはそうないのでせっかくだから楽しもうと最近は午前中一緒にウォーキング。江ノ島に行ったり隣町まで買い物がてら出かけたりしつつ、話しながら2時間ぐらいあっという間に歩いてしまう。
オミが生まれてから二人の時間をこんなに満喫したことってなかったもんなー。
しばしこの贅沢な時間を楽しむつもり。

今日の夕方の出来事。
何度言っても言うことを聞かないオミに「もうママ知らない。出て行く」と言い残して外へ。
ママーごめんなさいーうわーんと言うオミの声を背中に聞きつつ近所を散歩するつもりで出掛けた。
彼から電話がかかってきたので「ママ戻って来ないって言ってるよってちょっと脅かしておいて」とお願いし、近くをぷらぷらしていた。
しばらくして彼に電話。反省していると言うので戻ると目を真っ赤にしたオミがママーさっきはごめんねーと抱きついてくる。
向かい合って話をし、もう同じことはしないと約束させて仲直り。たまにはこんなお仕置きするのも悪くないわねえと思っていたら、彼がこっそりこんな事を教えてくれた。
「あいつさあ、『もうママ帰って来ないって言ってるぞ。どうするんだよ』って言ったら『そっか...じゃあパパ、ふたりでがんばろうね』って言ったんだぜ」って。
がーん。がーんがーん。いいんだそれで...。
まあこれからの人生をタフに生きて行ってくれそうで嬉しいような気もするけどねえ。母複雑。
2011.01.19 (22:51) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm