--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

今週あれこれ +カヨ+
今週はなにやらどったんばったん過ぎて行った。月曜日には初めて幼稚園の凧揚げのお手伝いに参加。オミは先生の話を聞かず変な顔やいかれたポーズでお友達を笑わせている。うーむ、二の線とは思わなかったけどやはりこちらかーとしみじみ。
それぞれが絵を描いて作った凧をせーので揚げる。小さい子供が縦横無尽に駆け回る姿は涙が出るほど可愛い。
とは言ってもお手伝いで行っているので、ほのぼの見ている暇はなく「からまっちゃったよう~」の声があちこちで出るのでそのたびに参上しほどいてあげる作業。
でも幼稚園の行事はどんどん参加すべきだなあと改めて感じた。小学校に行ったら親が行事に参加することなんて滅多になくなるもんね。

正月から始めたウォーキングはなんと続いている。今は彼が一緒だからオミがいない午前中の二人だけのお楽しみとなっており、色んなところを探検しながら歩いているので飽きずに楽しんで続けられている。海沿いを歩く時はランニングもちょっとずつ加えたりして。いやーこうやって文章にすると恐ろしく健康的でフレッシュな夫婦みたいだけど、夜は毎晩酒盛りしちょります(笑)。

そんなこんなで今週も無事終わりました。明日から友人みかたん宅へみんなでお泊り。オミくん初めての動物園デビューをさせるつもりです。帰ってきたらゆっくり。
2011.01.28 (21:52) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm