--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

生きてる生きてる +カヨ+
hinamaturiいやはや。ご無沙汰してしまいました。
ブログのサーバーがIDを新しくしなければならなかったり、ランニングが続いてるのはいいんだけど、健康になりすぎてオミの寝かしつけと共に爆睡してしまう日々でして。
元気ですよー。元気ですかー。

気づけば3月ですって!オミが幼稚園で作ってきたひな飾りをリビングの桃の花にぶら下げてみたよ。
ウチは男の子だけど季節の行事を知るのは良いことだよね。
枝ものは長持ちするので日々一輪ずつ咲く花を楽しめるのも素敵。オミも毎朝咲いている花を数えるのが日課になっている。
花や緑で移り変わる季節を感じ取れる人になってくれたら嬉しいな。

最近は5月にあるアロマテラピー試験の勉強で結構忙しい。オイルも数が増えて嗅ぎ分けが難しくなってきた。
でもこういうの燃えるんだよねえ、私。
具体的な目標も定まってきたので、それに向けて勉強の日々。
やはり目標があるって生きているって感じがするなーと改めて。
頑張りますぞお。

今日は久々にのんびりえのすい詣で。午後からちらりと眺めて楽しかったー。オミは実にかいがいしく私を守るナイトの役割をしてくれて、まさにデートな感じ。
あーオミくんが可愛くて仕方ない。もうすぐ始まる春休みが待ち遠しいな。
2011.03.06 (00:25) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm