--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ミラクル +カヨ+
ウチのすぐ隣にある友達の家が建て替えをすることになり、今取り壊している。何度か遊びに行ったことのある家がバキバキと壊されていくのを見るのは何とも切ない気持ち。
オミも「○○くんちが~~~」と複雑な心境の様子。

そんな週末。二階で遊んでいたオミが突然大きな声。
「ままー!ふじさんがみえるよー!」
んなバカな。天気が良かったので遠くの山でも見えたのかと思い、あらそうなどと言いながら掃除機をかけていた私。
さて、今度は子供部屋を綺麗にするかと掃除機を抱え二階に上がり、換気のため窓を開けてびっくり。

うわ、富士山見えてるわ。

お隣の家がなくなってみたら、我が家から富士山が見えることが判明した。
今まで二階建てが建っていたその場所は今度は駐車場になるらしいので、これから我が家は毎日窓から富士山が望めるようになったのよ!いやっほう!

写真をお見せしたかったんだけど、昨日は雪、今日は暖かすぎて霞んでしまいうまく撮れなかった。近々お見せします。
2011.03.08 (23:02) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm