--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

オリンピック +ユキ+
歓喜この靴はダーリンが18才の時から履いている革底の靴。
この間まじまじと眺めてるから何かと問うてみると
「これ、歓喜の歌うたってるみたいじゃない?」だって。
ホント、見える見える。ぷぷぷ。

オリンピック、終わっちゃったね。
女子フィギュアのフリーだけは、ライブで観ようとテレビの前でドキドキ観戦。荒川さんのイナバウアーから3連続ジャンプ、美しかったね!そこから最後まで涙がとまらなかった。あんまり綺麗だと泣けてくるのねー。曲も彼女に合っていた。村主さんは残念だったね。ちょっと表現するって事を意識し過ぎてる気がした。無意識じゃないと表現って出来ないんだよなーと、自分も歌で「表現」を意識し過ぎてた時の事を思い出した。
今回、我が家で一番可哀想な扱いをされていたのはプルシェンコ。男子フィギュアの金メダリストね。ショートの時の細かいステップ、みた?すごかったよね。でもどうしても江頭2:50に見えちゃうわけよ。黒い衣裳と細さ+江頭っぽいキレのせいかしら?エキシビジョンでは更に江頭度アップ。最後にはエガちゃんと呼ばれてました。気の毒に。
オリンピックに出場した選手ひとりひとりに家族があり、バックグラウンドがあり、色んな思いを抱えて競技にのぞんだ事でしょう。メダルをとった人もとれなかった人も、間違いなく何かを掴んだと思う。いいなー。私も出たいなぁ…。

2006.03.02 (10:38) | ユキ日記


『小』の威力 +カヨ+ | HOME | レディースデー +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/82-aabca8cc












コメント(古い順 ↓)


もう爆笑しちゃったよ。プルシェンコってすごいのはわかるんだけど、だんだんぜんまいが壊れたつけ鼻の人形にしか見えなくなってきちゃってさ。そこまで早送りしなくても、みたいな。手がもうちょっとしなやかだったらいいのかしら。って私に言われたくないべなー。
村主さんねー、いいんだけど確かに「表現者」を演じてしまっていたね。好きなだけに残念。
2006.03.02 (10:50) / URL / カヨ [EDIT]



ぜんまいが壊れたつけ鼻の人形!ぶははははははは!!
3倍速くらいだったよね。あんなに早く動けるのはプルシェンコかエガちゃんくらいやでー。
村主さんはこれからまたレベルアップすると思うわー。悩み時だべ(偉そうやね)。
彼女がちゃんと表現できてる時はリンクが小さく感じるんだよ。今回は広く感じたなー。残念。
2006.03.02 (11:02) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm