--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

大丈夫 +カヨ+
地震、怖かったですね。幼稚園のお楽しみ会の真っ最中でした。突然の長く大きな揺れに号泣する子も多数。
外に出て一安心した後に頭をよぎったのは数日前にあった東北の地震。
もしや震源地では...という外れて欲しい願いはその通りになってしまいました。

私の実家とはメールで無事を確認しています。岩手の親戚もみな無事との事。
でも実家が仙台空港に近く津波の被害を警戒してかどうやら避難しているみたいです。
実家の電話はつながるも誰も出ず、今日はメールの返信もなく心配です。
声を聞けたら安心するんだけどな。
何度も続く余震の速報を見るたびにどれだけ怖い思いをしているかと胸が詰まります。
綺麗好きな母はきっとお風呂に入りたいだろうなあ、お腹はすいてないか寒い思いはしていないか、などなど
いてもたってもいられないのに何も出来ないジレンマ。
祈ることしか出来ないなんて。
自然災害を目の前にするとまったくもって無力な自分を改めて見せ付けられる思いです。

どうかどうか、一刻も早く平穏な日々が戻りますように。
一秒でも早く苦しんでいる人が助けられますように。

皆さんも一緒に祈っていて下さい。
2011.03.12 (22:10) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm