--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

みんな頑張れ +カヨ+
昨日になってやっと弟、今朝は両親と電話で話すことが出来ました。
声を聞けるというのはなんて安心するんだろうと実感。
結局実家は無事だったようで、電気、水道はないもののガスはプロパンガスなので使え、食料も水も蓄えがあるので、自宅で何とか暮らせているようです。
それでも義妹の実家は津波で流されたという悲しいニュースも。彼女の家族がみな無事だった事が不幸中の幸いです。

母は昨日やっと弟の車のテレビで現実の映像を見て、涙が止まらなかったそうです。
現場にいる人はきっとまだまだ知らないことが多いのだと感じました。
これから変わり果てた自分の街を見て、たくさん悲しい思いをするのだろうと思うと...。
今すぐに飛んで行きたい気持ちです。

それでも。
東北人は強いなあとテレビを見ていて改めて思いました。
みんな助け合って慰めあって励ましあって頑張っている姿に、こちらが元気をもらいます。
皆さん、頑張って!
2011.03.14 (10:48) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm