--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

仮面ライダー +カヨ+
昨年まではトミカやプラレールがあれば何もいらないと言う子だったのに、幼稚園に入ってからまさかの戦隊もの好きになったオミ。
今は仮面ライダーに夢中で、友達や近所のお兄ちゃんたちと変身して戦いごっこをしたり、トレーディングカードを集めて交換したりと、ザ・幼稚園児という感じになってきた。
当然私は魅力など感じるわけもなく、弟が昔仮面ライダー1号のベルトを持っていて、変身してたっけなあと懐かしい思いで見ていた。

ところが。
仮面ライダーってさ、格好いいのね!昔の1号などに比べて、今のライダーはスタイルもよく、ヒーローとして何とも魅力があるキャラクターなのだなあと男子の気持ちを今なら理解できる。
ウルトラマンも見るけど、例えるならウルトラマンが学級委員長で、仮面ライダーはワルだけど運動が出来る人気者って感じ。魅力はそれぞれなのね。
写真は仮面ライダーアマゾン。私が小さい時に出たんだよなあ。今見るとこのビジュアルって、よく製作会議を通ったなあと思う。このアマゾンも何でか知らないけど妙に格好いいのよ。
トレーディングカードも今では私と旦那様の方がちょっと集めだしちゃったりして(笑)。オミはクジ運がいいのか限定版やマニアックな珍しいカードをがんがん引き当てるのよねー。こんな所で運使い果たして欲しくないんだけど。
男児の母満喫中でございます。
2011.03.26 (12:23) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm