--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

春の楽しい晩餐 +カヨ+
昨日買い物に行ったスーパーに隣接する花屋で小さな枝に咲く桜を発見。もう咲ききったために210円で売られていたので即購入。自分の背丈ほどある大きな枝を見てオミも大喜び。
早速家に飾り、下からライトアップするといい感じ。部屋の大きな電気を消して、ライトアップした灯りととキャンドルで過ごせば素敵な節電にもなる。数日しか持たないだろうけど、家に桜があるなんて何だか贅沢で幸せ。

今日はピアノ弾きのしおり嬢宅で昼過ぎから遊び、結局晩ご飯のメニューが偶然にも同じ餃子だったことが判明し一緒に作って食べることに。この家の賑やかな食卓は毎度楽しい。
夜はサッカーのチャリティーマッチをみんなで観戦。いやー豪華なメンバーだわ。カズが出てきた時の歓声に鳥肌、ゴールまで見せてくれてさすがスターだなと思う。世界中から集まって来た選手達に心から拍手を送りたい。
2011.03.29 (23:31) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm