--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ばたばたと +カヨ+
幼稚園の役員さんとしての日常はすでに始まっており、これがなかなかに慌しい。来月8日のアロマ検定の勉強とダブルで忙しい毎日です。近所の兄貴たちがオミの面倒をみてくれるので本当に助かる。彼らなしに私の毎日はありえないほどの戦力になってきた。
昨日は近所の公園でオミの補助なし自転車への挑戦を開始。お正月に一度だけちらっと練習したことがあるけど、その時に一瞬ぐらっとしたのが相当怖かったらしく5分で「もういいかなー」とやめてしまった(笑)。
幼稚園の友達が偶然同じ公園に来ていて、彼も補助なしの練習をしているというのを聞き負けず嫌いに火がついた。
びびりながらも必死の形相で練習するオミ。後ろから中腰で支えつつあちこちに走り回る補助の私の体力が限界を迎え一度休憩。もうやめると言い出すかと思ったら「もういっかいやる」とオミ。いいぞー。
結局昨日は乗れなかったけど、だいぶ感触をつかんだみたい。何しろ転んでも泣かずに「ぼくならできる!」と頑張り続けたオミが本当に誇らしかった。
夏までに乗れるようになれたらいいな。

毎日忙しいけど日常の生活が送れているということが幸せの証。感謝して過ごさねばね。
2011.04.18 (22:51) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm