--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

5ヶ月振りの +カヨ+
久々にオミが発熱。なんと5ヶ月振り!考えてみたら昨年は月に一度は小児科へ通っていたのに、今年になってずっと元気だったんだよなあ。随分丈夫になってきたのだね。
今日は一日平熱だったので明日は登園できそう。遠足なんだけど天気が微妙で決行されるのかどうか。
オミは自分で選んだチョコをみんなにあげるんだーと張り切っているから何とか行けるといいんだけど。

アロマの試験が終わってひと息ついたつもりが、終わってしまうと何だか気が抜けてどうも元気が出ない。
つくづく生きにくいなあ私は。
あんなに大変で早く終わればいいと思っていたのに。
まだ1級合格の知らせも来ていないのに、ヘッドセラピーの資料を取り寄せてしまったよ。
でもね、やっぱり自分だけのことを何かやっていた方が調子が良いみたい。ひとつの事だけだと煮詰まる性質らしいね。
自分をひとつひとつ見つけていく事が人生なのか。ね。

オミが外に出られなかったので、一緒に仮面ライダー響鬼のDVDを全巻見た。
正確に言うと後半オミは飽きたので、私ひとりで。
最近ドラマなぞ全く見ていない私がどっぷりハマった。
格好いいぞー響鬼!大人にお勧めのライダーです。
2011.05.16 (23:34) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm