--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

春波 +カヨ+
06springsea今日は海まで旦那様とお弁当を持ってピクニック。日焼けしちゃうんじゃないかと思うほどめちゃめちゃ暖かかった。この天気に誘われてカップルやら家族連れやらで沢山の人出だったよ。
最近は毎日ウォーキングで海まで来ているけど、いつも海岸沿いの舗装されたサイクリングロードをトコトコ歩いているので砂浜に降りる事はない。今日は暖かそうな波に誘われて久し振りに歩いてみた。砂浜歩くのってくたびれるねー!体は自分が思っていたよりくたびれていたらしく、帰って来てから爆睡しちゃった。ははは。
暖かい春の陽射し、お手製のお弁当、愛する人、愛しいお腹の赤ちゃん。幸せに包まれた午後のひとときを過ごした。感謝せねば。
2006.03.08 (17:34) | カヨ日記


レディースデー +カヨ+ | HOME | 詐欺? +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/84-6d480703












コメント(古い順 ↓)


8日は波も上がってサーフィンしたかったぁ
かよちゃんと旦那様のお散歩仲むずまじくていいわぁ。
2006.03.13 (00:23) / URL / shima [EDIT]



この日は風があったんでサーファーが沢山いたよ。
shimaちゃんは相変わらずアウトドア三昧なのねー。
仲むずましいですか!なんかむずむずしますな(笑)。
妊娠してから日々の幸せに感謝する気持ちがますます強くなったように思います。オノロケ失礼。えへへ。
2006.03.13 (11:42) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm