--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

飛ばしすぎの夏 +カヨ+
海水浴で一番しんどいのは、日陰がないこと。海の家のパラソルなど借りようものなら、一日2000円くらい取られる。
そこで最近海岸でよく見るテントのような日除けをホームセンターに見に行ってみると、意外にもあらまあ安い!
さっそく購入して海へ出かけたら、想像以上の心地良さ。これなら一日中いられるわーと二日と空けずに海満喫の日々。
お昼を持って午前中から15時くらいまでオミと浮き輪で波乗り。オミはすっかり感覚を覚えて数回でものすごく上達した。そのうち子供用ボディボートを買ってあげようかなー。っていうか自分のが欲しいなー。
湘南に越して来た夏。毎日毎日ユキと海に来ていた日々以来、今年は海ざんまいになりそうな予感。しかしもうちょっと海が綺麗だったら言うことないのにねえ。

3月の震災直後は、今年の夏は海に行けないだろうと思っていたのに。
人は忘れることで生きていける生き物なのだね。
でも恐怖は薄れても忘れちゃいけない事はしっかり胸に刻んで。
今年の里帰りはいつもと違う気持ちで向かうつもりです。
2011.07.17 (23:03) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm