--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

突然の一泊旅行 +カヨ+
昨日今日と連休だった旦那様。オミの夏休みも今週いっぱいなので、最後の思い出作りにどこかお出掛けしようとオミに希望を聞いてみると「じいじばあばのうち」と即答。
この間行ったばっかりでしょ。一泊じゃ無理だよう。
他には?と聞くと「スーパー銭湯」。
いやいや、それさ、夏休みじゃなくてもいいじゃんか。
それでもどうしてもお風呂がいいと言うので、久々に小田原にある日帰り温泉へ出掛ける事にした。

ここは私もオミが生まれる前に来た以来。ユキと呑んだ後にふらりと来たりしていたっけ。色々思い出して懐かしさで胸がいっぱい。
オミは広いお風呂や夜になって素敵な照明のついた露天風呂に御満悦。「いやー、ママさいこうだねえ」と本当に幸せそう。
コイツ、やっぱり五歳じゃないんじゃないか?

夕食後、ポータブルテレビのついたリラックスベッドへ。こんな仮眠するベッドもオミにとっては新鮮だったらしく「ママ、ここで寝ていこうよう」と懇願。じゃパパに相談してあげるねーなどと言っていたら、オミくん本気寝してしまう。
すると貸部屋があり、結構安く借りられる事が判明。
うわあ、じゃあ泊っちゃう?なんかこういういきなりなのって物凄くテンションあがるわ。
オミを寝かせてゆっくり晩酌。夜中の露天風呂も気持ち良かったなー。
旅行を企画して出発までワクワクするのもいいけど、こんなハプニング的な旅行も楽しい。
心身共にリラックスして充電出来た。もうすぐ始まる慌ただしい日々に向けて、気持ちを整えて行こう。
2011.08.31 (21:58) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm