--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ふう、ふう、 +カヨ+
始まりましたよー。早起きとお弁当作りの毎日が戻ってきました。
オミは私同様まだまだ夏休みモードで、帰ってくるなりすこぶる機嫌が悪い。
今週は彼が夏休みで三連休だったので助かった。
今日あたりから少しペースを取り戻したのか、ちょっとずついつも通りになってきたけどね。
私も涼しくなったなーと思ったら今日は体に堪える暑さでちょっとバテ気味。
明日を終えれば週末、あとひと息。

この間自分のブログを久々に読み返して、ご報告し忘れている事に気づきました。
アロマ検定の1級2級、ちゃんと合格しております\(^o^)/
今は通信で始めたヘッドマッサージのレポートを提出し、認定証が届くのを待っている状態です。
始動すべくマッサージベッドやその他もろもろの機材をネットで検索する毎日。
腕も磨きつつ、その日を心待ちにして。
ただ秋は幼稚園での2大行事である運動会とバザーがあるので、本格始動はその後かなー。
日々技術を積み重ねてしっかりスタートしたいなと思っております。

最近の練習台はオミ。あの子、マッサージ大好きなんだよねえ。
アロマのマッサージオイルで寝る前に少しだけ背中をマッサージしてあげると
「あーーーーーーきもちいいいいい」といいお客様。
重ねがさね本当にこの子は五才なのかと、我が子なのに疑問に思う。
2011.09.09 (00:57) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm