--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

おお! +カヨ+
こんなに書いてなかったのね...。すんづれいしました。
いやー忙しい。毎日目がまわっちゃうほどで。これから運動会とバザーを控えてんてこまいの毎日になりそうです

今週もオミを毎日お友達と遊ばせていたので、今日はママにお休みを頂戴と久しぶりにスーパー銭湯へ。
いやー贅沢だあ。本当に贅沢。
今週はとびきり頑張ったので生ビールのご褒美つき。もうね、何もいらないね。
お決まりの再入浴を済ませ帰宅、一週間の疲れが出たのか、リビングでうとうとしてしまう。
はっと気づけば22時50分!オミは?と見るとソファでテレビを見ている。
えええっ!いつも8時半には眠くなるのにすごいじゃんと言うと
「いまえいがで、へびがにんげんをたべるやつやってたからみてたんだー」
なに?何それ?アナコンダかなんかやってたの?
今ベッドで時々うなされてる(笑)。すまん息子。
2011.10.01 (02:36) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm