--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

♪はーるのーうらーらーのー +カヨ+
06sakuraすっかり春ですなー。桜見た?場所によっては満開に近い所もあるね。毎年のことながら、桜の美しさは特別なものがあるなーとしみじみ。
週末は久々に友人ミカ宅へお泊まり。一緒に水天宮にお参りに行ったり、隅田川沿いを桜を眺め乍ら散歩したりとのんびり過ごした。彼女といるのはやっぱり楽ちんで楽しいや。

7ヶ月に入ってもなかなか目立たなかった私のお腹、最近になってようやく妊婦らしい丸みが出て来た。ちょっと嬉しい。
でも同時に前屈みが苦しいと感じたり、胃のあたりが圧迫されるような感じも。どれもこれも今だけの体験と結構楽しんでいる。
もうすぐ8ヶ月に突入。早いなー。この赤ちゃんと一心同体の妊婦生活を目一杯楽しんでおかなくちゃ。
2006.03.27 (15:52) | カヨ日記


理想 +カヨ+ | HOME | 初VIP体験 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/87-106a5928












コメント(古い順 ↓)


早いなー!! もう8ヶ月かー
予定日は5月末? 楽しみだー
2006.03.27 (22:08) / URL / ende [EDIT]



やあやあ、ende殿。元気ですか?
予定日は6月なの。来月の頭に8ヶ月に突入するのさ。
それにしてもあっという間だねー。
妊娠したばかりの時は、出産なんて私に出来るのかねえと不安だったけどだいぶ腹据わってきたよ。徐々に覚悟が決まるもんなのね。頑張るわよ。
残りの妊婦ライフも無事過ごせるよう応援しててねーん。
2006.03.28 (01:14) / URL / カヨ [EDIT]



Kayoさん、安定期に入っていよいよですなぁ。ボチボチ足元が見にくくなるので、くれぐれも転ばないようちういだよん。

赤ちゃんの性別は聞いたの?それともお楽しみ派?栄養をしっかり採って元気な赤ちゃんを産んでねぇ。
2006.03.28 (06:29) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



あ~~~ドキドキするうううう。
ひーひーふぅ ひーひーふぅ 
でも確かに今以上赤ちゃんと近くに居れる事ってないもんな。
残り少ない妊婦ライフ、楽しんでね。ドキドキドキドキ…
2006.03.28 (07:04) / URL / ユキ [EDIT]



敬天齋さまー、性別は聞いちゃいました。坊主です。旦那様はお楽しみ派だったんで内緒にしようと思っていたんですが、私が相当嬉しそうだったみたいですぐにバレちゃいました。ははは。まあホントの所は産まれて来るまでわからないですけどね。
足元が見えにくくなるとか靴下が履けなくなるって言いますよね。ちょっとそれはまだ実感ないなー。これからそんだけぽこーんと大きくなるんでしょうね。楽しみだなー。

ユキ、いつも言うけど今からドキドキしてたら本番までもたないって(笑)。ひーひーふぅもまだ早いからね。ね。
結構本人が一番あっけらかんとしているのかも。この間会ったミカもずーっとハラハラしてたよ。そんなに危なっかしい事してないんだけどなー。いひひ。
2006.03.28 (10:10) / URL / カヨ [EDIT]



そう、旦那さまの味方・男の子でしたかぁ、ハハ。
エコー検査でおちんちんが確認出来たのですな。昔歳取った看護士さんが男の子だったらお腹が前に突き出るって言われたんだけど、Kayoさんも急に目立ち始めるかもよぉ。                  ウチの嫁さんのとき、母子手帳に肥満ってハンコ押されたけど、kayoさん大丈夫?
2006.03.29 (08:40) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



お腹はどうなんだろうなー。突き出るって程まだ出てないんですよ。これからかなー。楽しみだなー。いひひ。
旦那様は性別がわからない時にずーっと「女の子だったら僕は絶対ダメになる」とだらしない父宣言をしていたので、男の子でちょっとほっとしてるみたい。ウチはキャビアも女の子なので、彼にとっては初の味方となるかしらん?
肥満は気を付けてますよお。今の所プラス5キロ弱です。先生に褒められましたよ。いやっほう。
2006.03.29 (11:44) / URL / カヨ [EDIT]



デカ腹の中味は坊主!!
凄いね!ダーリンさぞや喜んだだろうな。
「女の子だったら僕は絶対ダメになる」
かわゆい!パパさん!
男ってね、どこか息子を最初に求めてしまう。
小憎だけかなー?
桜が終わり、新緑の初夏にいよいよデビューするんだね!
でも油断禁物!だよね。ファイト!
2006.03.30 (18:45) / URL / 小僧 [EDIT]



求め続けて娘三人、トホホ。キャッチボールしたかった~。
2006.03.30 (21:04) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



>こじょさま
こじょさまの所も男の子が最初だったんですよね。やっぱり男の人って嬉しいもんなんですなー。彼も独自に夢を広げている様子です。なんか見ていて可愛いですよ。
いよいよ妊婦ライフも後半に突入よ。こじょさまの仰る通り、油断せず毎日を楽しんで過ごしたいです。引き続き応援よろしくう♪

>敬天齋さま
そっかー、キャッチボールはお父さん達にとって永遠の夢なんですなあ。
私の友人の所は女の子を求め続けて男の子ばっかり、というパターンが多いんですよ。なかなかうまくいかないもんです。
2006.03.31 (17:22) / URL / カヨ [EDIT]



男の子ってことはお腹尖って顔キツめになったでしょ? なぜか大概の場合これだけで男女どちらか分かっちゃうんだよねー 男の子は小学校くらいまで4~8月生まれの方が体格的に有利だからヨカッタよ。
2006.04.01 (13:47) / URL / ende [EDIT]



ごめーん、前にここに書いた私のコメントをユキが間違って消しちゃったんだって。ende殿、読んでくれてたらいいがなー。
顔きつくなったかな。おとといの日記で久々に写真公開したから見てみてーん。久々に会った友達からは顔変わったねーと言われたよ。どうだべ。
2006.04.04 (13:18) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm