--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

サイクリング +カヨ+
111116_1444~001 (1)
昨日はオミとサイクリング。ゴールは海沿いのモスバーガー。途中​好きな所で写真を撮りながらという旅。
私が10年以上前に使っていたデジカメをオミ用にし、お互い海を​好きなように撮るというこの遊び。幼稚園に入る前の3歳の時にし​ょっちゅうやっていたっけなあ。何だか懐かしい思い。
以前は後ろに乗っていたオミも、今は私の前を赤いヘルメットでぐ​んぐん走っている。

少し寒かったけど海沿いのサイクリングロードを行く。あ、ここ撮​る!と寄り道ばかりのオミ。そのくせ写真は数枚撮っただけで、あ​っという間に釣りごっこや貝殻拾いに転じてしまう。

なんやかんや一時間以上かけてモスバーガーに到着。温かいコーヒ​ーが美味しかったなあ。オミにケーキをねだられ思わぬ高いカフェ​タイムに...カップケーキをあんな子供が見やすい場所に置くな​んて、やるなーモス。
帰りには夕焼けのご褒美。あー本当に綺麗。海を見るのは秋からが​本番だね。
冷たい風も心地よく、清々しい時間でした。

写真はオミ奇跡の一枚。なかなかに幻想的。
2011.11.17 (23:54) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm