--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

初VIP体験 +カヨ+
viproomkayoお花見日和だった昨日、サッカー観戦に行って来たよ。ご一緒したのは、この夏から旦那様がお仕事をさせて頂く会社の社長とそのご家族。横浜Fマリノスのスポンサーをしているのだ。
今回はな、なんとVIP専用のボックス席へのご招待。VIPシートからのサッカー観戦なんて今後一生ないだろうと旦那様とワクワク出掛けた。
まず入り口が違う。専用の入り口があるのだ。そこでパスをもらいエレベーターでとある部屋に通される。そこにはドリンクバーとサンドイッチやサラダなどの軽食があり自由にそれを頂ける。いやはやサッカーを観に来たという事を忘れそうな雰囲気。

viproom2いよいよ席へ移動。写真がボックスシート。左側のガラスの向こうには暖房でぬっくぬくの部屋があり、そこのソファからでも観戦出来る。すげーすげー。テレビで見た事あるけどまさか自分が来られるなんて夢にも思わなかったよ。グランドも選手も近くに感じる事が出来る。
私は前半を外で観戦し臨場感を味わって、後半は部屋の中から楽しんだ。妊婦には最高の環境でのサッカー観戦。いやー夢のようなひとときだったよ。
2006.04.02 (09:59) | カヨ日記


♪はーるのーうらーらーのー +カヨ+ | HOME | 新曲 +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/88-fbdb25f8












コメント(古い順 ↓)


やや!、カヨちゃん、プッくらしたみたい。元気そうだね!頑張ってるんだ。イヤー凄いね話だね。スポンサー直々のご招待とは、ダーへの信頼ぶりが、わかるね!まーコレから準備などで大変でしょうが、ガンガンいって欲しいね。本当に良い休日が過ごせてよかったね。小憎もがんばってるよ!ほなまた!
2006.04.03 (14:49) / URL / 小僧 [EDIT]



いやー元気そうだ!良かった良かった!
lamutaのスポンサーにもなってけねがやー。ひひひ。
2006.04.04 (11:18) / URL / ユキ [EDIT]



こじょさまー、お返事遅くなってごめんね。
ぷっくりしましたか?毎日見てると自分ではわからんのですよ。ぷっくり程度ならいいですがぶくぶくにならないように気をつけなくちゃね。
いやはやVIPシートはすごかったよ!快適そのものでした。また体験したいわー。ダーのおかげでまたいい思いしちゃったよ。いひひ。
こじょさまも頑張ってますか?またそちらにも応援に行きますよお。

おねいちゃん、おいしい所ばかり狙わないように。
2006.04.04 (13:22) / URL / カヨ [EDIT]



何だ何だプックラって?と思ったら・・・・ご懐妊!ひゃー^く^寒のダメダメぬくくしてくんろ。じゃ/
2006.04.04 (14:17) / URL / 久多@麩羅画堂 [EDIT]



うおおおおおおおおおおおお!久多爺ではないですか!お久し振りでございます!嬉しいなー。
そうなんです、妊婦なんですの。本日で無事8ヶ月に突入致しました。もうすぐおっかさんですわよ。おほほほ。
久多爺も相変わらず元気そうですなー。近々そちらにも遊びに伺います!
2006.04.04 (16:14) / URL / カヨ [EDIT]



うわぁ!かよちゃんセレブー!!!
2006.04.05 (00:15) / URL / shima [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm