スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

新年早々やっちまいました +カヨ+
遅ればせながら皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年は旦那様がずっと仕事だったので、オミと箱根駅伝を応援しに行ったり、映画に行ったりとふたりで遊びほうけております。勿論昼間から飲んでるぜい。
今日はやっとこ彼がお休みなので、本日が我が家のお正月といったところです。

さて、年末に兵庫へ行き、帰って来てから怒涛の大掃除とどったんばったんだった私。
とうとう年賀状が間に合わず、初めて元旦に作成することになってしまい。
さあて、とっととやっちまうかと取り掛かる。
毎年オミの写真の後ろにオミのひとりごと的な文章をぶわーっと書くというスタイルの年賀状を作ってきたけど、今年はちょっと趣向を変えて。
おー、いいじゃん。よし、決定!新調したプリンターは快調な滑り出し。宛名印刷もらくらくー。
おし!思ったより早く終わったぞ!
元旦は職場で電話対応をしている旦那様と一緒にお店で過ごす予定だったので(店舗営業はお休みでした)、チャリでお店へ。オミは朝から一緒に行って遊んでいるので、私もやっとこ一緒にお正月を過ごせるぞーと心は軽々。一応時間があったら年賀状にひとこと書き添えようと作ったばかりの年賀状を持って出かけた。

店到着。一緒に電話応対をしていた友人Eくんと会い「やっとこ年賀状終わったよー。ホッとしたあ」「よかったっすねーかよさん」などと言葉を交わし、店内の鉄板焼きコーナーで美味しいまぐろステーキでも頂こうかと席につく。
Eくんに「これ今年の年賀状見てー」とカウンター越しに渡す。私も一枚を手に取り何となく眺める。


ん?んん?なんか引っかかるぞ。
ま、まさか...........................................!!!!


先ほどまでの開放感から一転、突然泥沼の落とし穴に落っこちたような気分に。
まあね、私って昔からこういう決定的な間違いをする人だったけどね。
それにしても自分の愚かさに元旦から呆れ返ってひっくり返ったのでした...。
賢い皆様はすぐにお気づきでしょう。
因みにこの日は早々に私だけ引き上げ、新しく印刷し直したものを皆様には送っております。
まー考えようによっては今年の失敗すべき事を元旦にいっぺんにやってしまったという事で←強引

こんな私ですが皆さん捨てないで。
今年も仲良くして下さいまし♥
2012.01.05 (12:17) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm