--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

元気玉注入の旅 +カヨ+
120419_1657~002新学期が始まり、例年通り二週目からちょっとバランスを崩すオミ​。
初めの一週間は久々の幼稚園で浮かれているけど、二週目くらいか​ら、あーそうだったこんな面倒くさい事もやらないといけないんだ​った、早起きもしなくちゃいけないんだったと気づくらしい。
昨日お友達と公園で遊んでいる時も、時々ちょっと緊張したような​表情をするなと思っていたので、こんな時は親子ラブラブタイムに​限ると母の勝手な思いつきで今日は午後からえのすいへ。
ショーを見たりしばらく水槽を見ていたけど、突然「ママ、江ノ島​で猫ちゃんに触りたいな」と言う。
まだ時間も早かったのでえのすいを出て江ノ島へぷらり。

手をつないで江ノ島への長い道を歩きながら周りを見ると、今日は​やたらとカップルが多い。

いずれはオミもこんな事するんだろうなー。

なんて思ったら今日をめちゃくちゃ楽しいデートにしてやろうと、​まだ見ぬ彼女になぜかライバル心を燃やす阿呆な母ひとり。
あったかいお煎餅を食べ歩きしたり、久しぶりにシーキャンドルの​展望台に登って夕日を眺めたり。
お目当ての猫ちゃんにも沢山出会えて満足そう。
最後は稚児の淵まで歩かされ、帰りは私だけへろへろ。

電車に乗って最寄り駅に着くとオミから驚きのひとこと。
「ねえママ、ちょっと近くのモールでもぷらっとしない?」
えええええええええ!あんた疲れてないの!?
ファミレスの夕食で勘弁して下さいと懇願し、生ビールとジュースで乾杯。
食後「ねえ、カラオケは無理だよねえ」と言うので(以前ここで食​事した後、ワインでご機嫌になってしまい、同じビルの中にあるカラオケにふたり行ったのを覚えている)、さすがに明日幼稚園だから帰ろうと帰宅したのは20時半!
くたびれたけど、午後だけでも結構楽しめるもんだなーと。少しは​元気が注入出来たかな?
2012.04.19 (23:18) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm