--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

まもなく開店! +カヨ+
早い時間にリビングで眠ってしまい、久々の夜ふかし中。
毎日信じられないスピードで駆け抜けて行きます。
6月6日にプレオープンするお店の名前は「li'ili'i face therapy(リイリイフェイスセラピー)」。
リイリイはハワイ語で「小さい」という意味です。
我が家のリビングの片隅の小さなスペースですが、極上の30分を過ごして頂きたい思いで付けた名前です。
昨日で家の中の塗装も終わりハード部分は完成。いよいよショップカードやフライヤー、小物類の購入その他諸々の確認などの細かな作業に入ります。
毎日掃除と片付けばかりしていますが、気持ちは開店に向けて着々と準備出来ています。

今回改めて思った周りの方々の協力のありがたさ。
湘南のカリスマとその奥様や、様々なつながりからたくさん教えを乞いました。
背筋をちゃんと正す機会をいただいた事や、仕事への情熱を再確認する機会に恵まれ、私はつくづく幸せもんだと思います。
そして何より我が家のボーイズの協力なしには今回のミッションは実現しませんでした。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
頑張るぞおおおおお。
2012.06.02 (02:54) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm