--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ママ、オレ本田圭佑になるよ! +カヨ+
120615_1647~001最近やたらとサッカーを習いたいというオミ。
ワールドカップ最終予選もが始まって日本代表の試合を観​る事が多いから、すぐその気になるオミの気まぐれかと思​っていたけど結構しつこい。
そんなわけで友達が通っているサッカークラブへ体験入団​。
昨年まで同じ園だった顔見知りばかりで、オミも私もちょ​っと安心。

いざ練習開始。背番号4がついた練習用のベストを着ただけ​でかなりその気の顔。
試合なんかが始まった日にゃあ体験入団の新入りなのに「​パスパス!」と大声で叫び、誰かがゴールすれば背中をぽ​んぽんと叩く本田圭佑っぷり。
我が息子ながらイタイやつだなあと(笑)

でも本人は最高に楽しかったらしいので、7月から通わせ​てみようかなと思います。
幼稚園児のクラスは人数が少なく、今日体験した小学校低​学年のクラスに入れてもらえるみたいなので、お兄ちゃん​たちに大いに揉まれて成長して欲しいな。

フェイシャルのサロンも今週からゆるりと始動、久しぶりの仕事を今のところ楽しんでいます。
今日明日中にでも詳しいサロンの情報を掲載します。少々お待ちを♥
2012.06.16 (11:05) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm