--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

オミ6歳 +カヨ+
120629_1556~001
昨日でオミは6歳になりました。
6年前、小さく産まれたほやほやのオミをそうっと抱っこしていた​のが、本当についこの間のよう。
今では寝てしまったら、抱いてベッドルームに上がるのが困難な大​きさに成長しました。

昨日の朝、目覚めたオミにハッピーバースデーを歌いながら、何故か涙​が。
月並みだけど、大きなケガも病気もなく、よくぞここまで大きくな​ってくれた。
よくぞこんな私と彼を選んで我が家にやってきてくれた。
ありがとう。ありがとう。
最近じゃ生意気になってきて悩みも尽きないけど、誕生日という日​は生まれてきてくれただけでまるまるオッケーという気持ちを思い​出させてくれる。
可愛いオミ。これからも一緒に成長しよう。

写真は近所のお友達から頂いたプレゼント。サメマニアのオミにぴ​ったりのガウン。
これで夏の海辺の視線はひとりじめ!!
2012.06.30 (11:11) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm