--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

4月ってちゃんと30日あった? +カヨ+
bambooうわ。今日で4月終わり?早いなああああ。今月はブログの更新をだいぶサボっちゃったね。来月は頑張る。多分。
今日はいいお天気。散歩がてら隣の町までおでかけしてきた。ゴールデンウイークなのよね、世の中は。ニュースでは海外に出掛ける人たちの姿が沢山見られる。景気が悪いって言っても大した事ないじゃんとつくづく思う。ニッポンは平和だ。

最近涙もろくて困る。特に音楽に滅法弱い。iPodから流れてくるメロディーがその時のツボに入ると散歩中でも涙が溢れてきてしまう。
おまけに新曲の歌詞を書くためにデモテープを聴いていても泣けてきて仕事にならない(笑)。「いい曲だわ~」なんてゆったり聴いてる場合じゃないんだけどね。頑張って仕上げて早く皆さんに聴かせたいなー。待っててねん。

間もなく9ヶ月に突入。だいぶ妊婦らしくなってきて、人に気付いてもらえるようになった。
わざとぴったりした洋服を着ているこの頃です。
2006.04.30 (20:49) | カヨ日記


ひいひいふう。 +カヨ+ | HOME | ヤキトリ&カラオケ +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/92-c5a651cc












コメント(古い順 ↓)


おねえちゃんも頑張る。
カヨちゃん、いよいよだねええええええ!
ああドキドキする。最後まで気を抜かず、大事大事ね。
2006.04.30 (22:05) / URL / ユキ [EDIT]



ユキったらなんかお姉ちゃんらしいコメントだわね(笑)。
ちゃんと大事にするから大丈夫。心配しすぎて過呼吸にならないように。
2006.05.01 (13:11) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm