--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ヤキトリ&カラオケ +カヨ+
yakitori昨日は旦那様が珍しく早い時間に帰って来た。ドアを開けるなり「カヨちゃん、焼き鳥食べに行かない?」。
実は前日に私が友人と美味しい焼き鳥を食べに行き、あれが美味しかったこれも美味しかったという話を散々してしまったので、彼の頭の中はすっかり焼き鳥モードになっていたらしい。私は夕食を済ませていたけど付き合って一緒に行く事にした。考えてみれば21:00頃から出掛けるなんて赤ちゃんが産まれたらしばらくおあずけだもんね。
焼き鳥屋でなんだかんだ話し込み、盛り上がってカラオケに突入する事になった。女房バカと言われるだろうが、彼の歌はなかなか味があってよい。何しろ一生懸命歌うのがよろしい。照れ乍ら半笑いで適当に歌う人ほど一緒にカラオケに行ってしんどいものはない。
久々のカラオケは笑っちゃうほどお腹に力が入らず軽くショック。仕方ないっつーのね(笑)。でも何曲か歌ううちに気持ち良く声が出て気分爽快。二時間たっぷり堪能して夜中に帰って来た。不良妊婦だねえ。
2006.05.03 (11:34) | カヨ日記


4月ってちゃんと30日あった? +カヨ+ | HOME | サファリパーク +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/93-7c3ad770












コメント(古い順 ↓)


やきとりお散歩私もいきたいです☆
2006.05.04 (23:59) / URL / shima [EDIT]



カヨしやーん。順調さふですなー。
うむうむ、なによりデス。
私の友人には孟夏にオナカぷくぷく絶頂を迎へ
汗だくの妊婦となつた方がいたので
カヨしやんは気持好い季節に妊婦生活を送られて
本当に好かつたなーと存じますル。
あともう少し、御坊もカヨしやんとお父上に逢える
現世を楽しみにしていらつしやるでせうね。
うををををー。姉上ユキしやんのドキドキつぷりを
お察ししてドゥォッキドゥォッキー。
ふれーふれーふあいとーー。
2006.05.05 (12:56) / URL / 眞流 [EDIT]



>shimaちゃん
焼き鳥は妊娠してから無性に食べたくなる事があってねー。
ヘルシーだし栄養価も高いから体が求めてるのかしら。shimaちゃんも近々行ってみてねーん。

>まーるしやあああああああああああああん
久し振りだね!元気?ねえ元気?嬉しいなー。
デカ腹見舞ありがとう♪でもだいぶ大きくなったとは言え、私のお腹は標準よりかなり小さいらしく、足の爪が切れないとか靴下が履けないなんて事もなく、9ヶ月に突入した今も割と身軽に動いております。
赤ちゃんも若干小さめで、先生が仰るには3000gを大きく超えるような事はないようです。2600g~2900gくらいで産まれそう。なかなか親孝行な坊主です。
まるしやんの言う通り、いい季節に出産出来て嬉しいよ。真夏や真冬はやはりキツイみたいだからねー。最近は気持ちのよい風に誘われて、ますます散歩を楽しんでますぞ。
あと少し、気を抜かずに頑張るよ!ユキがドキドキしすぎて過呼吸にならないように祈っててねー(笑)。
2006.05.05 (14:00) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm