--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

サファリパーク +ユキ+
桜が満開の頃、サファリパークへ行って参りました。
ずーーっと行きたいと思っていたんだけど、なかなかチャンスがなかったのね。
長年抱えてきたイメージは、
1. 通過する車の周りへ動物達がウロラウロラと寄って来る。
2. 更には車の上に乗って来る。
3. 窓越しにガオーーッと口を開けたライオンと目が合う。
4. サイの角で車を揺すられる。
5. その他ハプニングあり。
と、結構ドキドキハラハラのイメージだったのね。
いやーガッカリしたね。みんなやる気ゼロ。

カバ


トラ


リスザルみたいの


これからサファリパークへ行かれる方は、動物達のご飯タイムを狙うべし。

2006.05.15 (14:00) | ユキ日記


ヤキトリ&カラオケ +カヨ+ | HOME | 名前 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/94-e14434e4












コメント(古い順 ↓)


ぶははははははははははははははははははは!
あんた期待しすぎ!みんなせいぜい1ぐらいの期待しかしてないって!2、3、4はまずないべよ!しかもその他にもハプニングを期待するなんて...。
そんなにどきどきしたいなら、サファリパークじゃなくて本物のサファリに行くしかないね。
2006.05.15 (16:58) / URL / カヨ [EDIT]



期待大き過ぎたかね?結構ガックリしちあた。特に5.への期待大だったんだけど…。
前日雨だったからさ、動物達の足跡が車についちゃうんじゃないのお?洗車大変そうね…と秘かに心配してたんだけど、無駄だったね。シュン。
2006.05.15 (20:00) / URL / ユキ [EDIT]



ギャハハハハ。ユキ姐、僕もKayoさん同様のコメントになりますな。どんだけ期待してんのよぉ。ったくマジでアフリカにでも行っといで!
実は僕も昔和歌山県にある白浜サファリパークに行って、全く同じ経験をしました、ハハ。それにしてもよくもまぁこれだけヤル気なしの写真が撮れたネ、ぷぷ。
2006.05.15 (21:33) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



敬天齋さま、経験済みだったのねー。どこでも同じなのね。ちえ。
まだまだやる気無しの写真いっぱいあるよ。そしてビデオは更にやる気なし感モリモリ。ユキの「さー!いよいよゲートが開きました!ライオン達はどこにいるのかなあああ!?」っていう興奮気味のレポート入りだからさ。余計にピュ~ッて感じ。進むにつれて下がるテンションもしっかり録れてます。
2006.05.15 (23:32) / URL / ユキ [EDIT]



写真が更にわらえますね!!
ガハハハハ~
2006.05.23 (02:31) / URL / shima [EDIT]



おーshimaちゃん元気ー?
この写真いいよね!よくもまあこんなのばっかり撮れたよ。
ライオンも環境で野生を忘れるのねえ。サルなんて近所のおっさんの寄り合いに見えるよね。ははは。
2006.05.23 (08:09) / URL / カヨ [EDIT]



shimaちゃん、こんにちは。
もうちょっとサービスしろっ!て感じだったよ。
仰向けで夢見ながらビクビク動いてるライオンもいたんだよー。
ひどいよねー。

2006.05.23 (09:35) / URL / ユキ [EDIT]



かよちゃん
ホンとサルで更に大笑い!ぐふふ。

ユキさん
こんにちは~ユキさんの写真心にぐっときました(笑)
ライオン・・・・。王者ですよね?
2006.05.24 (00:09) / URL / shima [EDIT]



そうそう王者。だらしなかったでーほんま。
私は写真下手なんだけどさ、携帯に付いてるカメラが優秀なんだべなー。
窓越しに撮ってあれだけ画質がいいなんて、ホントすごい進歩だよ。
2006.05.24 (08:43) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm