--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

臨月 +カヨ+
kayo10monthいよいよ産み月に突入。記念写真を撮ってみました。顔変わったかね?
しかしなんだか実感あるようなないような。とりあえず恐怖感はなくなった。さあ来やがれって感じ。まあるいお腹とももうすぐお別れなんだなーと毎日撫でまくり。
お腹の赤ちゃんは順調に育ち、わんぱくな胎動は激しさを増して痛いほど。あんまりぐるんぐるん動く時は「ちょっとー、あんたそんな事ばっかりしてるとおむつ替えてやんないよー」と脅す事にしている。全然言う事聞かないけど。先が思いやられる。
残り僅か。「その時」まで日々大切に過ごします。応援しててねー。
2006.05.31 (21:40) | カヨ日記


ニイニイのお好み焼き +カヨ+ | HOME | 変化 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/97-7a842f8d












コメント(古い順 ↓)


変わったね!!!!!優しい顔になってる。
いやいや今まで優しくない顔だったーわけじゃーないよ。
何て言うか、お母さんの顔になってるよ。すごいもんだなぁ。
最後まで気を抜かず大事大事よ。ひいひいふうね。
2006.05.31 (22:33) / URL / ユキ [EDIT]



ほんとだーイイお顔になっていますなー。まさしくママの顔。
どうぞ、最終コーナー、ゴールは近いぞ。カヨたんママ。
2006.05.31 (23:49) / URL / 小僧 [EDIT]



>ユキ
へー私の顔って変わったんだー。姉が言うなら間違いないわな。
少しは私の細胞がお母さんらしくなるように準備してるのかね。
でも本人は未だいまいち実感なし。だはははははは。
最後まで頑張るよ。ユキの手作りお守りがあるから無敵さ。らぶ。

>小僧さま
いらっしゃいまし♪元気ですかなー?
そう?ママっぽいかね?いひひ。人によって言われる事が違うし、ましてや自分ではよくわからんのよ。
いよいよ最終コーナーをぐいっと曲がりました。今は出産の日が待ち遠しいです。頑張るからえいやっとエナジー送っておいてね!
2006.06.01 (13:49) / URL / カヨ [EDIT]



いい表情してるー!!
って、まだ産んでないよねぇ(焦)
最近周りがオメデタ出産ラッシュでスゴイのよぉー
何はともあれ、カヨさんの安産お祈りしてまーす!!
2006.06.06 (18:02) / URL / ende [EDIT]



ende殿!ご無沙汰しちょります。元気ですかな?
まだお腹でうにうにいってるよ(笑)。ワールドカップの日本戦にあたらなきゃいいなーなんて変な心配をしています。ははは。
ここまで来たらあとは頑張るのみ。安産祈願しておいてね!
2006.06.06 (20:58) / URL / カヨ [EDIT]



男の子を身ごもった人は顔がきつめと言うけれど
(良い意味で)以前より顔がかわったわー
すてき☆私も毎日どきどきしてます(笑)
がんばってねん!
2006.06.06 (22:35) / URL / shima [EDIT]



shimaちゃん、一緒にどきどきしてくれてありがとう(笑)。
そっかーやっぱり顔変わったんだねえ。何か嬉しい。
坊主と力を合わせて頑張るぞお!おー!
2006.06.07 (09:11) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm