--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

変化 +カヨ+
紫陽花臨月に入っても相変わらず元気な妊婦で毎日ぐんぐんウォーキングしていたんだけど、昨日からちょっと体がだるい。
どうやら私の体が出産への準備を始めたらしい。
ぐるんぐるん動いていた赤ちゃんは、出産間近になると骨盤に頭を固定させるため静かになると本に書いてあった通り。
わんぱくさは影を潜め、静かにその時を待っているようだ。

今はとにかく楽しみで仕方がない。ようやく会えるのだ。
どんな人なんだろうなー。
不安はまったくなく、精神的にもとても安定している。
いい状態でご対面の日を迎えられるといいな。
2006.06.11 (18:18) | カヨ日記


臨月 +カヨ+ | HOME | マイブーム +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/98-e8f217fc












コメント(古い順 ↓)


無事生まれます様に・・・
2006.06.11 (21:18) / URL / gongari [EDIT]



すごいねすごいね!
私の回りも出産ラッシュで今日も3妊婦あいました(笑)
2006.06.11 (22:32) / URL / shima [EDIT]



そうそう、気持ちを落ちつけて、ど~んと構えてネ、Kauoママ。
それから出産したらしばらくはPCも新聞・雑誌など活字系も、視力低下につながるから禁止だよん。

落ち着いたら画像を含めてまとめてパ~ッとアップしてネ。楽しみにしちょりますぞぉ。
2006.06.11 (23:49) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



>gongariさん
ありがとねー!ゴンと一緒に念を送っておいておくれ。
頑張ってくるよ!

>shimaちゃん
3妊婦ってすごいわね(笑)。街で妊婦さんとすれ違うと「お互い頑張りましょうね!」って言って思わず握手したくなっちゃう衝動に駆られるよ。みんな無事に出産出来ますように。私も頑張るでー。

>敬天齋さま
さすが、ベテランのコメントをありがとうございます。
産後すぐに目を酷使してはいけないそうですね。細かい字なども読まない方が良いとか。昔の方の知恵は今も脈々と受け継がれているんですね。
しばらくは大人しくしていますが、落ち付いたら親バカ爆発の写真をアップすることでしょう(笑)。楽しみに待っててね!
2006.06.12 (08:49) / URL / カヨ [EDIT]



しっかりね!おねえちゃん、祈ってる。
がんばれよおおおおお!
2006.06.12 (09:28) / URL / ユキ [EDIT]



大丈夫よ。頑張るからね。
そしておねえちゃん、落ち着いてね!
2006.06.12 (15:38) / URL / カヨ [EDIT]



ナナナナナな,臨戦たいせいかよー。すげー。カウントダウンって事だね、アンレマー,とにかく皆さんの応援よろしく,その時を待ちましょう!どきどきすんなー、こっちまで。
ちなみに内の息子にも子供が出来たそうで,小僧はジジーになりました。この界隈では,少子化どこ吹く風だなー。(笑)
とにかく、かよちゃん、頑張れれれれれれれれれれ!
2006.06.12 (19:26) / URL / 小僧 [EDIT]



こじょさまーありがとねー。
そ、そ、そしておめでとうございます!!!!!!!!いやっほううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやーめでたいめでたい。こじょじじーの誕生ですか。でろでろあまあまのじじーになる方に百万点だね(笑)。よかったよかった。
ますます元気になってきたぞ!励みに頑張ります!
2006.06.13 (09:19) / URL / カヨ [EDIT]



んまああ!こぢょさまおめでとうございます!
ゆるっゆるにゆるんだこぢょさまの笑顔が見えますぞ。

カヨちゃん、昨日のサッカーで破水しちゃったんじゃないかと
おねえちゃん心配。ノー興奮ね。よろしく。
2006.06.13 (11:48) / URL / ユキ [EDIT]



ぶははははははっはははははっは!大丈夫大丈夫。
でも昨日の試合は破水寸前だよお。柳沢はやっぱりイライラするわあ...。
2006.06.13 (13:47) / URL / カヨ [EDIT]



ユキは柳より高原にイラチだった。そこでパスするか?って昔の日本代表っぽかった。
日本も上手になってるんだろうけど、ワールドカップの他の試合みちゃうと、
まだまだなのねーって思うわ。
とにかく破水ちうい。
2006.06.13 (16:59) / URL / ユキ [EDIT]



 きっと、あ~んなひとが生まれてくるよ。ムフフ・・・
2006.06.14 (18:38) / URL / しゅうへいちん [EDIT]



しゅうへいちん!いらっしゃい♪
あ~んなひとかあ....やっぱりそうかね(笑)。お互いすんごいの想像してそうだね。
「子供は神様からの授かり物ではなく預かりもの」。しゅうへいちんの言葉を肝に命じて、出産も子育ても楽しんで頑張ります。また色々教えておくれー。
2006.06.14 (22:30) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm