--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

マイブーム +ユキ+
ライプ写真はここ2ヶ月くらいハマっているライプオリーブ。緑じゃなくて黒いの。種あり。何ともクリーミーで食べはじめると止まらなくなっちゃうんだけど、一度食べ過ぎて吹き出物がブワッと出てからは、一日3粒までと自分で制限してます。オリーブの前にハマっていたのは人参。もうね、どうにもたまらないわけよ。人参が食べたくて食べたくて仕方ないの。おやつは常に生人参。出かける時にも持参したりしてました。その前にハマっていたのは氷。ハマっていた時期が真冬だったにも関わらず、これまたおやつ代わりに冷凍庫を開けてはポリポリやってました。体冷えるっつうのな。

今月末から毎月、老人ホームへ慰問に行く事になりました。そこでお寺のコーラス隊と童謡や宗歌を歌うんだけど、そのカラオケが欲しいと和尚に言われ作りました。簡単にでいいよと言われても、凝り性なもんでねぇー壮大なるストリングスアレンジになってます。「ふるさと」泣けます。出来上がってから合わせて歌ってみたんだけど、2番あたりから号泣。いい曲だよなぁ~。

カヨちゃん、ホントにいよいよです。
頑張れカヨ!念おくるからね!ビ~~~~~~~~~~


2006.06.22 (16:19) | ユキ日記


変化 +カヨ+ | HOME | 無事出産!! +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/99-6e68cbac












コメント(古い順 ↓)


応援ありがとう!まだおるでー。
今はオリーブにハマってるんだね。2月に会った時は生人参を常にぽりぽり食ってたもんねー。しかも皮ごと。一日に仔ウサギが食べるくらいの量は食べてたね。
吹き出物は困るけどオリーブならジャンクフードよりずっと体にいいから。どんどん召し上がれ。

ユキのストリングスアレンンジのオケで一緒に「ふるさと」歌いたいなー。想像しただけでちょいと泣きそう。
2006.06.22 (22:13) / URL / カヨ [EDIT]



うおーいよいよかい!グアンバレ!カヨチャンあんどダーリン!
ユキ姉、小僧も「ふるさと」息子の披露宴でハモニカでふかした、あいや吹いた。でも号泣までとどかず!


2006.06.23 (01:19) / URL / 小僧 [EDIT]



このブログを見るたびにいつ生まれるの~って
どきどきしています(笑)
ユキさんにんじんの千切りに粒マスタード&まよでも凄く
うまいっす。
2006.06.23 (01:27) / URL / shima [EDIT]



ユキ姐、久々の登場アンドKayoさんの近況さんきゅって思ってたらほんんん登場かよ~。もういよいよだもんね。童謡って普段何とも思わないけど、何かとオーバーラップしたときとっても泣けますな。壮大なるストリングスアレンジ、是非とも聞かせておくれ~。

Kayoさん、僕からもビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ム。
2006.06.23 (07:37) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



>カヨ
今一緒に歌ってる所想像したらウルッときちあた。くるね、これ。
ブラジル戦観た?玉田ナイス!あーいうシュートが観たかった!決勝リーグへ進めないのは今の実力じゃ当然だから余りがっかりもせず。最後にスカッとさせてもらったわ。

>こぢょさま
ハモニカのふるさと、これまたジーンときますなぁ。メロディが良いから、シンプルな演奏は素朴さを増してなおよろしでしょうなぁ。カヨちゃん、ホントにもうすぐよ。こぢょさまもビ~~~~~っておくってね。

>shimaちゃん
ハラハラさせてごめんね~(笑)でも間もなくなので引続き応援よろしく!
粒マスタード&まよね。今度試してみまする。ありがとう!

>敬天齋さま
壮大なるって言っても大した事ないのよ。lamutaが音数少ないから、ちょっと音が重なるとゴージャスな気がしちゃうのよね。へへへ。敬天齋さまからも引続きビ~~~ムを宜しく!


2006.06.23 (11:50) / URL / ユキ [EDIT]



こじょさま、shimaちゃん、敬天齋さま、応援ビームありがとう!しっかと届いておりますぞ!
昨日検診へ行って来ました。もうちょいって感じです。予定日(6/26)あたりかなー。万が一過ぎても、ウチの坊主は小さめなので心配いらないそうです。もうちょっと待っててねん。

皆さんも日本戦見た?いやー玉田ナイスだったねー!そうそう、それそれ!って感じだったわ。
ユキと同じく予選リーグ敗退は大してがっかりしなかったね。ほんと仕方ないって感じ。日本のサッカーはまだ始まったばかりだからね。4年後目指してまた頑張って欲しいですなー。

2006.06.23 (13:44) / URL / カヨ [EDIT]



Kayoさん、言っていいのかな??? 予定日6月26日なのぉ? その日って「露天風呂(6.22)の日」なんだよ~。きっとお風呂好きの子になるな、うん。
まぁ、初産だから少しくらい遅れても問題ないさ。
元気な子を産んでネ、ビ~~~~~~~~ム。
2006.06.23 (14:24) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



>敬天齋さま
露天風呂の日!すてちいい。
しかも2006年6月26日だからねー。「風呂!露天風呂!」だもんね。
こりゃ家に露天風呂作らなあかんでーほんまに。
2006.06.23 (16:25) / URL / ユキ [EDIT]



風呂!露天風呂!最高!いいわあ。是非とも6.26に産みたくなってきた(笑)。なんとか坊主に頼んでみます。ビームありがとね!
2006.06.23 (22:15) / URL / カヨ [EDIT]



ユキしやんの「ふるさと」あれんぢ、らむた歌唱にてお聴きしたひぞよ。あんなかな、こんなかなと想像してマス。
生にんじんは私目も大好物ー。んまいんまい。シカシ最近は生だいこんをぽりぽりがお気に入り。瑞瑞しくて是又んまいんまい。
さてはてカヨしやん、くほほー。蝦夷でそわそわして居りますが、先日自分が産気付く夢をみちあいました。目覚めてカヨしやんの安産を確信しましたぞ。風呂!露天風呂!びーーーーーーーーーーーーーーむ!


2006.06.25 (01:09) / URL / 眞流 [EDIT]



眞流ちああああん、いらっさい。生人参好きな人いた!うまいよねー。
生大根も好きよ。でも一度起き抜けの空腹時にポリポリしたら、胃がカーーーッと熱くなって暫く何も食べられなかったもんで、気を付けて頂いてます。
カヨへのびーーむありがとう。風呂!露天風呂!かなぁ…。ワクワクなようなードキドキなようなー。おねえちゃんもらしそう。
2006.06.25 (09:26) / URL / ユキ [EDIT]



がははーまるしやあああん!まだおるでー。応援びいむありがとう!百人力だよ。どう、一緒に産気づいてみる(笑)?
どうやらウチの坊主、お腹の中の居心地がいいみたいで。皆さんお待たせしてごめんなさいね。
でもね、なんかそろそろって感じよ。もうしばらく楽しみにお待ちを。

生大根もんまいねー。しかしみんな揃って野菜まるかじりなんてへるしいだわね。ハウス物は体を冷やすので要ちういよん。

おねえちゃん、もらさないように。
2006.06.25 (21:02) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm